スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


XBox 360でhomebrew、SNESエミュが動く

初代XBoxはさまざまな解析がなされ、エミュレータやメディアプレイヤーとして活用されてきましたが、現行機XBox 360でもSNESエミュが動くまでになりました。

■情報ソース: debugmo.de » Some Xbox 360 homebrew:



これは、Linux上やXBox 360のスーパバイザ上で動作しているわけではなく、CPUを直接ドライブしているイメージのようです。まだ本来のCPUの4分の1の速度しか引き出せていないが、フレーム落ちもないとのこと。

Xbox 360のCPUは、PS3のCellの様なヘテロなマルチコアではなく純粋な3コアCPUです。もし今の4倍の速度でさらに3コア全部を使えば、まさに12倍速!?マリオはどんだけ早くなるのでしょうか。
ってそれではかつての「64bit級」と同じではないか。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hissorii.blog45.fc2.com/tb.php/68-ba682a5e

«  | HOME |  »

プロフィール

ひっそりぃ

Author:ひっそりぃ
Twitter:@hissorii_com
GitHub:hissorii


月別アーカイブ


最新記事


カテゴリ



最新コメント


最新トラックバック




RSSリンクの表示


Amazon


QRコード

QRコード

Amazon


ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンタ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。