スポンサーサイト



X68000エミュレータ PX68K、Android/PSP/iOS 同時リリース

そんな訳で、バグも潰さずのんびりしていたら、えみゅはにのコメント欄で、ぴかよさんという方からpx68kのバグ修正方法を教えていただきました。

それとなおきさんという方から、アプリのアイコンも作っていただきました。
仮想キーのアイコンも作っていただいたのですが、これはまだ組み込んでいません。

ということで今回のアップデート内容(他力本願)は、

BG/Sprite更新時にゴミが残ったり更新しない場合があるのを修正
BG/Spriteの優先順位がおかしい場合があるのを修正
時刻取得時、月がずれるのを修正
Android版/PSP版/iOS版のアプリアイコンを追加

となります。

これで、「源平討魔伝」や「グラナダ」のグラフィックが改善するようです。
多分モトスとかも。
After burnerの自機は多分スプライトではないのでまだ直らない気がします。

IMG_0015.png

■PSP版

ダウンロード:PX68K for PSP Ver0.08 EBOOT.PBPファイル
ダウンロード:readme.txt (utf-8)


■Android版

ダウンロード:PX68K for Android Ver0.09 apkファイル
ダウンロード:readme.txt (utf-8)


■iOS版

リポジトリ:http://hissorii-com.appspot.com
ダウンロード:readme.txt (utf-8)

ソースは GitHub にあります。

そういえば、Twitterではつぶやきましたが、ひっそりぃ所有のX68000実機に久しぶりに電源入れたらお亡くなりになりました。
自分でバイトして初めて買ったパソコンが...。

ちなみに所有一号機は、親に買ってもらった X1 turbo model 30です。こちらはFM音源とかソフト多数と一緒に捨ててしまいました。
激しく後悔しています。剥げてはいないです。

まぁ、そんな感じで。


Comment

[302]

アイコンがつきましたね!ステキ
ありがとうございます!
Mr.Do!のグラフィックも直ってますね!

[303] 素晴らしいです

PSPgoとNexus7(旧)で一発で起動できました。
configのUIが素敵です。

[304]

モトスOKでした、ありがとうございます!

[329] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[349]

Xperiaにインストールさせていただきました。
既にとても幸せなのですが、日本語のファイル名が文字化けしてるのを是非直していただければ幸いです!!

[352] Re: タイトルなし

> Xperiaにインストールさせていただきました。
> 既にとても幸せなのですが、日本語のファイル名が文字化けしてるのを是非直していただければ幸いです!!

とりあえず改善項目には入っています。気長にお待ちください。

[381] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hissorii.blog45.fc2.com/tb.php/247-e251b876

«  | HOME |  »

プロフィール

ひっそりぃ

Author:ひっそりぃ
Twitter:@hissorii_com
GitHub:hissorii


月別アーカイブ


最新記事


カテゴリ



最新コメント


最新トラックバック




RSSリンクの表示


Amazon


QRコード

QRコード

Amazon


ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンタ


