


X68000エミュレータ PX68K for Android Ver0.01 リリース

そんな訳で、Android用X68000エミュレータ、PX68K for Android Ver0.01 をリリースしました。

■えみゅはに - Emulator Hacking 日記:X68000エミュレータ PX68K for Android Ver0.01 リリース

PSP版に比べるとサクサクと動きます。PSP版がもっさりすぎなのですが...

X68Kのゲームで一番使われるであろう256x256画面も中央に大きく表示されるようになりました。
そしてジョイスティック対応により、いままで見れなかったconfig画面もok。
Screenshot_2013-08-22-09-20-18.png

SX-WindowのFDに交換。まずはHuman68kのバナー。あれこんな左上に表示されるんだっけ。
実機を起動するのは怖いので確認できないが。きっと電源逝ってるんだろうな。
これX68K PROでもマンハッタンな機体のバナーなのかね。
Screenshot_2013-08-22-09-41-20.png


SX-Windowのバナー。
Screenshot_2013-08-22-09-41-53.png

そしてSX-Windowの起動。あ、マウスサポートしてないので動かせないか。
Screenshot_2013-08-22-09-29-31.png

そんな感じで。
それでは。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hissorii.blog45.fc2.com/tb.php/226-b7088da8

«  | HOME |  »

プロフィール

ひっそりぃ

Author:ひっそりぃ
Twitter:@hissorii_com
GitHub:hissorii


月別アーカイブ


最新記事


カテゴリ



最新コメント


最新トラックバック




RSSリンクの表示


Amazon


QRコード

QRコード

Amazon


ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンタ


