


ちょっとどうなの?なウェブサイトの名前

わかりやすい名前にしたはずなのに、よく見るとちょっとアレな感じになってしまいましたベスト7。

Classic: Grandma's Bookmarks - Picture Is Unrelated - WTF Pictures and Videos

wtf-photos-videos-classic-grandmas-bookmarks.jpg

直接書いてしまうと、変な検索ワードでアレな訪問者の方々をお招きしそうなのがこわいのですが、

1.は最初の5文字で区切る
2.と3.は何となく分かるかな、と。
4.は The ~ finder
5.は ~ nursery うわどんな託児所やねん。
6.は speedo fart かな?
7.はうーん、辞書を引きながらもよく分かりませんでした。

どなたか分かる方がいたら...いややっぱりいいです。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hissorii.blog45.fc2.com/tb.php/172-5b0d831a

«  | HOME |  »

プロフィール

ひっそりぃ

Author:ひっそりぃ
Twitter:@hissorii_com
GitHub:hissorii


月別アーカイブ


最新記事


カテゴリ



最新コメント


最新トラックバック




RSSリンクの表示


Amazon


QRコード

QRコード

Amazon


ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンタ


