スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Pandoraは年内に届くか!?

期待しすぎると届かなかった時に悲しいかもしれませんが、Pandoraは出荷に向けた作業が着々と進んでいるようです。

■情報ソース: Let there be light!:

キー入力のテストでしょうか。ヒンジの両端がかっこ良く光ってます。
phoca_thumb_l_lightpipe.jpg

そしてもう一つ、105枚の基板のうち103枚がテストしてうまく動いたぜ、という話。

■情報ソース: 98% Success rate!:

すげー、Pandoraの中身がたくさん。
phoca_thumb_l_pandora_assembly.jpg

We also got some news from the moulds company. It looks they're finally nearing completion of the last mould which means we should see the final case moulds soon. There's not much time left until christmas - but you can be sure we'll do everything possible to assemble and ship it out just in time!

とても気になったのが、上記の箇所。

Pandoraも基板の方は順調に来ていて、後はケースとかキーマットとか外観部分がちょっと遅れているという感じです。以前(完成品お披露目の?)カウントダウンとかやってたのですが、このケースが遅れてしまってカウントダウンを取りやめた経緯があります。
ですので予断を許せませんが、金型を作っている会社から最後の金型の完成に近づいているとの知らせを受けたとのことで、なんとかクリスマスまでに組み立て、そして出荷を間に合わせたいようです。

出荷がクリスマスだと、日本はお年玉な感じでしょうか。ともあれ出そうでなかなか出ないPandoraもやっと出荷されそうな感じで一安心ですね。


Comment

[148]

こんばんわ。
なんだかいよいよ出そうな雰囲気になってきましたね。
オーダーしてるのに、気持ち的には「無いもの」になってましたよ。
某掲示板風にいうと「祭りへの参加料」!?
年内なんて贅沢は言わないので、なんとか2月くらいまでには…

[149]

無理でしょう^^

[150]

たつぼうさん、こんにちは。

> なんだかいよいよ出そうな雰囲気になってきましたね。
> オーダーしてるのに、気持ち的には「無いもの」になってましたよ。
> 某掲示板風にいうと「祭りへの参加料」!?
> 年内なんて贅沢は言わないので、なんとか2月くらいまでには…

気がついたら来てた、ぐらいの気持ちの方がよいかもしれませんね。
しかし当初の予定からは大幅に遅れていますが、本当に現実的になってきました。

211さん、こんにちは。

> 無理でしょう^^

おぃぃ。では年度内でなんとか。自分予約してないですけど...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hissorii.blog45.fc2.com/tb.php/156-20f57cc4

«  | HOME |  »

プロフィール

ひっそりぃ

Author:ひっそりぃ
Twitter:@hissorii_com
GitHub:hissorii


月別アーカイブ


最新記事


カテゴリ



最新コメント


最新トラックバック




RSSリンクの表示


Amazon


QRコード

QRコード

Amazon


ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンタ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。