


丁果A320のリペアケース、保護シート情報

丁果A320用のリペアケース、前面全体を覆う保護シート情報がdingoonityのスレにありましたので、ご紹介します。

■情報ソース: Dingoo Korea Accessories:

【23:16追記】スレを見直していたら、以下で紹介したアイテムをアメリカで購入できるサイトが紹介されていました。dingoo-digital-usaって公式なのかな。
Dingoo Digital A320 Accessories - Dingoo-Digital-USA.com:
保護シートは5ドル。リペアケースが15ドル。シリコンケースは10ドル。
↓3d d-padっていうのもありますね。5ドル。
12532260965122102941098.jpg
↓ソフトケースが15.5ドル。
12453768213852046979928.jpg
追記終わり



まずは、リペアケース
Dingoo Korea:

ケース前面部
repair-b-front.jpg

ケース背面部
repair-b-back.jpg

ボタン類もついてくるようです。
repair-b-button.jpg

27000ウォンということは、2000円ぐらいかな。
続いて、丁果A320の前面を全面覆う保護シート。
Dingoo Korea:

skin-guard-1.jpg

これちょっと欲しいな。
skin-guard-2.jpg

なんかDINGUX入りのDingoo A320も売っているみたい。
Dingux付き?黒
Dingux付き?白

そして2chのスレ主様も購入したシリコンケース
Dingoo Korea:

そして、最初のdingoonity boardsのスレに戻ると、
「緑のケース出すべきだ、↓オレのDSにマッチするDingooつくるぜ」
dslite.jpg

とか、オレンジがいいだの紫だの、白ケースに黒ボタンがいいかも等、好き勝手言ってます。

そしてスレ中に気になる投稿がありました。
私の英語力では意味がいまいち取れないので原文を載せておきます。

I talked with the company that makes it they are going to do other colors other then just white and black repair case

おそらく「それ作ってる会社と話たけど、白と黒意外のリペアケースも作る予定だってさ」という感じだと思います。other thenはother thanのtypoではないかと。意味取り違えてたらすみません。

色々なカラーバリエーションがでれば、楽しそうですね。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hissorii.blog45.fc2.com/tb.php/142-337750bc

«  | HOME |  »

プロフィール

ひっそりぃ

Author:ひっそりぃ
Twitter:@hissorii_com
GitHub:hissorii


月別アーカイブ


最新記事


カテゴリ



最新コメント


最新トラックバック




RSSリンクの表示


Amazon


QRコード

QRコード

Amazon


ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンタ


