


GP2X F-300 発売中止の模様...

久しぶりのGP2X関連の情報ですが、残念なお知らせとなりました。

以前エントリ「GP2X F-300 最新情報」でお知らせした、GP2X F-200の皮をかぶったGP2X Wizだけど、有機ELから普通の液晶になってしまうし、あ、でもパッドはきっとWizよりも使いやすいはずで、中身と外身のどっちがオオカミでどっちが羊かよく分からなくなってしまった新製品こと、GP2X F-300がどうやら発売中止となるようです。

■情報ソース: Its Official: The Gp2X F-300 Cancelled - GP32X.com - GP32 GP2X Pandora The Wiz - open source entertainment:

vocamaster.png

上記の写真は、韓国のオークションサイトで売られていたGP2X F-300の写真。
韓国のオークションサイトに出品されたGP2X F-300 (Vocamaster)

元ネタは、以下のgp32x.com forumのスレ。
New Gp2X F-300 - GP32X.com - GP32 GP2X Pandora The Wiz - open source entertainment:

元々このスレで、F-300の話になり、あれ、F-300はキャンセルされたらしいよ、え、うそおれちょっと前にGPHの人にもうすぐ出るって聞いたばかりだよ、ちょっとMailしてみる。で、

Hi,
Thank you for your mail.

Sorry to tell you but the F300 has been dropped out from the business.
I wish you could understand us, there were not sufficient orders from the distributors
Sorry and please do understand our situation

Thank you and Best Regards

Tony Han
Overseas Sale Manager
Gamepark Holdings Co., Ltd

と返事が来た、という経緯です。

ちなみに韓国国内では、F-300が既に語学教育端末(Vocamaster)として販売されているようで、それが上記オークションに出品された物の正体のようです。

エントリ「GPH社から聞いたGP2X Wizの最新情報」で話のあった、GP2X Wizのカラーバリエーションの話はどうなるのかなー。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hissorii.blog45.fc2.com/tb.php/141-4f9d473d

«  | HOME |  »

プロフィール

ひっそりぃ

Author:ひっそりぃ
Twitter:@hissorii_com
GitHub:hissorii


月別アーカイブ


最新記事


カテゴリ



最新コメント


最新トラックバック




RSSリンクの表示


Amazon


QRコード

QRコード

Amazon


ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンタ


