スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


丁果A320 DINGUX用PSエミュ「psx4all」動作リスト

丁果A320用LinuxであるDINGUX上で動作するPlaystationエミュレータ「psx4all」の動作可否ソフトのリストがdingoonityの掲示板にありますので、参考にしてください。

■情報ソース: quick psx4all compatibility overview:

●リストにはないが、FFTも動きました。
fft1.png

fft2.png

dingoonityの掲示板で報告があったものを、モデレータの方々が定期的にリストを更新しています。
欧米版がほとんどと思いますが、ある程度参考になると思います。

ちなみにひっそりぃは20091022版のpsx4all for dingooにて、
どこでもいっしょ、フォーミュラー1、GT2、久遠の絆、マリーのアトリエplusが
BIOSなしで起動できませんでした。
起動できたのはチョコボの不思議なダンジョン2とFFT。
負け越しているなぁ、CDの吸い出し方がまずいのだろうか?


Comment

[128]

ブログの記事古い順に表示されるようになってません?

[129]

コメントしたら治りました
何だったんだろう^^;
ちゃんと一ヶ月更新されてないブログにつけられる広告までついてました

[130]

211さん、おはようございます。

>ブログの記事古い順に表示されるようになってません?

> コメントしたら治りました
> 何だったんだろう^^;
> ちゃんと一ヶ月更新されてないブログにつけられる広告までついてました

昨日の夜、23時過ぎに「丁果A320のリペアケース、保護シート情報」の記事に追記したところで、
サーバからエラーが返り、あの状態になってしまいました。

とりあえず一晩寝かせてみた訳ですが、今朝見ても直っていないので、
ダミーの記事を一個書いたら直りました。

お騒がせしてすみません。

ただこのおかげで懐かしい記事や、1ゲッターのコメントも見れましたよ(^^;

[132]

そういえばそもそもwizスレからできたんですね
>1ゲッター
(;´Д`)だれかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hissorii.blog45.fc2.com/tb.php/138-e1cbcbcf

«  | HOME |  »

プロフィール

ひっそりぃ

Author:ひっそりぃ
Twitter:@hissorii_com
GitHub:hissorii


月別アーカイブ


最新記事


カテゴリ



最新コメント


最新トラックバック




RSSリンクの表示


Amazon


QRコード

QRコード

Amazon


ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンタ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。