スポンサーサイト



XBox 360用「Forza Motorsport 3」購入

今月の頭にはPSP版のグランツーリスモを購入したばかりですが、XBox 360用レーシングシミュレータ「Forza Motorsport 3」を購入しました。

forza3-pkg.jpg

せっかくなのでリミテッドエディションというのを購入。
この写真を撮ったときに、パッケージにフラッシュが写り込んでしまったと思って撮り直したが、実はそういうパッケージデザインだった、というのは内緒。

ハンドルコントローラは売り切れていたので残念ながら未購入。まぁ、GT Forceとハンコン二つあっても置き場所に困るのだが。

時間があまりなく、まだほとんどプレイしていないが、なかなかいい感じです。
シングルプレイですが、レース中にAIカー同士がクラッシュして吹っ飛んでいたのは驚いた。

個人的に残念なのはダートコースがないことですが、そこはダート2を買えということか。11/5発売だから再来週かぁ。
うーむ、来週10/29はべヨネッタ姉さんもあるし、どうしよう。
PS3のGT5がもし12月初旬発売とかなら思いとどまるんだが。


Comment

[124]

いいですね~ForzaMotorsport3!!
デモ画面で、路面にギャップが無さ過ぎるせいかガラスの上を滑っているような印象もありますが、画面写真を見る限りかなりいい出来ですね。
GTでは現状ラインアップが貧弱(皆無)なフェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェも充実してるみたいで、羨ましいです。
でも、たしかにダートが無いのはちょい残念かも。
GTPのダートもよく出来てるとは思うけど、基本的にコースアウトがないのでリアリティに欠けますけど。
10年間インプレッサに乗ってたので、F1やGT選手権よりWRCに対する思い入れの方が強いので、ダート2にはかなり興味が出ましたよ。
マクレーが亡くなって2年経つけど、未だゲーム名に使われているんですね。

本体とゲームで25k…PS3も欲しいし、う~ん手が出ませんねorz

[126]

たつぼうさん、こんばんは。

> いいですね~ForzaMotorsport3!!
> デモ画面で、路面にギャップが無さ過ぎるせいかガラスの上を滑っているような印象もありますが、画面写真を見る限りかなりいい出来ですね。
> GTでは現状ラインアップが貧弱(皆無)なフェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェも充実してるみたいで、羨ましいです。

今は、富士見街道という峠コースをパンダトレノで走るという
ベタなことをしています。
走ったその場でランキングに反映されるので、ポータブル機とは別の
楽しさがありますね。

> でも、たしかにダートが無いのはちょい残念かも。
> GTPのダートもよく出来てるとは思うけど、基本的にコースアウトがないのでリアリティに欠けますけど。
> 10年間インプレッサに乗ってたので、F1やGT選手権よりWRCに対する思い入れの方が強いので、ダート2にはかなり興味が出ましたよ。
> マクレーが亡くなって2年経つけど、未だゲーム名に使われているんですね。

以前はもろ「コリンマクレーラリー」という名称だったんですよね。
今回も彼の名前を使うことに関して、親族と話をしたそうです。

> 本体とゲームで25k…PS3も欲しいし、う~ん手が出ませんねorz

ちなみにダート2はPS3、PSPでも出ますよ。
GT5待たずにPS3買っちゃいますか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hissorii.blog45.fc2.com/tb.php/135-ce1f75fd

«  | HOME |  »

プロフィール

ひっそりぃ

Author:ひっそりぃ
Twitter:@hissorii_com
GitHub:hissorii


月別アーカイブ


最新記事


カテゴリ



最新コメント


最新トラックバック




RSSリンクの表示


Amazon


QRコード

QRコード

Amazon


ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンタ


