スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X68000エミュレータ PX68K、グラフィックバグ修正アップデート

そんな訳で、X68KエミュレータのPX68Kですが、ちょこちょことグラフィック系のバグを直していました。
三つほど修正し、まだまだバグはありそうではありますが、ここらでいったんリリースします。

今回のアップデート内容は、

特殊プライオリティで前面に持ってくるグラフィックの色が黒くなってしまうのを修正
16x16 BG/Sprite 描画時に 8x8 の処理を呼び出していたのを修正
グラフィック画面高速クリア時に白でクリアしてしまう場合があるのを修正

となります。

■PSP版
ダウンロード:PX68K for PSP Ver0.09 EBOOT.PBPファイル

■Android版
ダウンロード:PX68K for Android Ver0.10 apkファイル

■iOS版
リポジトリ:http://hissorii-com.appspot.com

■readme
ダウンロード:readme.txt (utf-8)

ソースは GitHub にあります。

うむ、ちかれた。
今回Twitterでpx68kのグラフィック系バグのスクリーンショットを撮ってくれた方がいて、それを見てここら辺が怪しんじゃね?的なデバッグをしていました。
今回潰したバグでそのスクリーンショットのバグが直るかは分かりませんが、グラフィック系のバグはそのスクリーンショットを見せてくれると非常に助かります。
それ以外のバグは再現できる手順があると調査がやりやすいです。
まぁ、面倒だとは思うので、文章だけでもバグ報告していただけるともちろん助かるのですが。
ではでは。
スポンサーサイト

 | HOME |  次のページ»

プロフィール

ひっそりぃ

Author:ひっそりぃ
Twitter:@hissorii_com
GitHub:hissorii


月別アーカイブ


最新記事


カテゴリ



最新コメント


最新トラックバック




RSSリンクの表示


Amazon


QRコード

QRコード

Amazon


ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンタ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。